2017年04月22日

レジーナ 脱毛 銀座院へ行ってきた!料金や口コミは評判どおり?

医療脱毛 安い レジーナクリニック
大阪 梅田に第1店舗がオープンしてから、
2017年4月に東京 銀座院がオープンしました。

レジーナクリニック


レジーナ 脱毛 評判や口コミもいいですし、
医療脱毛、全身26か所が189000円。
毎月の分割払いだと5900円で終わりのある
永久脱毛ができるレジーナ。


いぜん、美容エステサロンで光脱毛しましたが、
数年経つと、またムダ毛が生えてきたり…
むだ毛 自己処理が面倒になったので、完全に
ムダ毛を脱毛できる医療脱毛レジーナへ。
オープンしたばかりのレジーナ 脱毛 銀座に
行ってきましたよ。


レジーナ 脱毛 銀座、公式サイトにもあるように
予約が取りやすく、料金も明朗会計!
本当に189000円だけで全身26か所(顔とVIOはのぞく)
医療脱毛できるんです。


他の医療脱毛クリニックだったら、追加料金が
発生するような施術も無料で受けられるから
安心して通えるのがいいですね。


たとえば、レジーナ 脱毛 以下の項目は無料です。
・初診料&再診料
・キャンセル料
・カウンセリング&テスト照射
・アフターケア・処置・治療薬
・シェービング
・肌トラブル時の追加照射


それに、美容脱毛サロンと違って、脱毛が完了する
までの期間が短い!通常2年くらいはかかる医療全身脱毛
ですが、レジーナ 脱毛は最短8カ月。クリニックに通う
回数も5回なので、銀座院にもわりと遠方から通って
くるお客さんがいるそうですよ。


レジーナ 脱毛 8か月はそれぞれの患者さんの
肌や毛の状態によるそうで、それ以上かかる場合も
あると初回のカウンセリングで話されていましたが、
それでも2年もかかることは絶対にないから、早く
全身脱毛完了したいときにはレジーナいいですよね。
それに5回の施術が終わって、さらに施術が必要な
場合でも追加料金が発生しないから安心です。


レジーナ 銀座 住所も駅チカ。東京メトロ銀座駅で
降りたら徒歩3分くらい。駅を出て目の前の
銀座ユニクロの隣のビルなんですよ。


初回のカウンセリングのときに希望すれば、
照射体験もできるので(もちろん無料)
ムダ毛を完全に処理したい方にはおすすめの
レジーナ医療脱毛クリニックです。


いまのところ、レジーナ 脱毛 大阪 梅田
銀座の2店舗ですが、今後、7月には渋谷院も
オープン。そして全国主要都市にも開院するそうです。



★ レジーナ 脱毛 公式サイト
 ↓
医療脱毛するならレジーナクリニック












posted by かずよ at 17:18| 脱毛 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする